人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地震も停電もだいじょうぶ!ハドウィーンがやってくるんだもん

地震も停電もだいじょうぶ!ハドウィーンがやってくるんだもん_d0372703_03341198.jpg

今回の北海道地震は

函館のまちを停電という不便な世界に変えたのだった。

しかし不便の中にホンモノを見るハマーさんは

ちがうものを見てよろこんでいた・・・

「すげーっ!星が、すげーコトになってるぞ!」

灯りを無くした町の上空は

満天の星が投影されているのでした。

ときおり流れ星まで見つけてしまうと

叫ばずにはいられなくなっているハマーさん

「てーでん、ありかも?!!」

不謹慎な・・・デス(汗)


さて、いどはどドーナッツも

そこは同じ被災民でありました。

ドーナツの原材料のおから・牛乳が

仕入れることができなくなってしまったので

やむなくお店は「緊急臨時休業」になりました。

今週金曜日より元気にオープンいたします!

函館の短い夏ももう遠い昔の話

いどはどドーナッツのお祭りだぜ!

そいつは「ハドウィーン」

ハロウィンとはぜんぜん別物のお祭りだよ。

変な顔のドーナッツや

カボチャ味のドーナッツがお店に並びます。

・・・・・・・・今、

そこのあなた

「ハロウィンとおんなじじゃあねーか!」

と思ったでしょ?

・・・・・・・

・・ちょっとカブってるか・・(汗)

地震も停電もだいじょうぶ!ハドウィーンがやってくるんだもん_d0372703_03333713.jpg




















by 810project | 2018-09-10 21:11 | いどはどドーナッツ

 2020年1月18日開店しました!函館市大町3-16   tel 090-5075-5026


by 810project
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31